小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ツキがない

(352)

新年早々に言う話ではないと思うのですが。

去年の秋過ぎたあたりから

どうもある事に関してだけ、ツキがなくなってしまいまして。

自分なりに色々とはもがいてみたりしてるんですが、

どうにもこうにもそのツキの悪さから

抜けられない・・・

所謂、『沼ってる』状態でして。

こういう時ってホントどうすればいいやら。

アタマでは時が過ぎるのを大人しく待つのが

いいんだろうなぁとは思っているんです。

色々と試したりしたい気もするし

何かしらの行動を取りがちなんですけど。

何となく、薄らと『それはしない方がいい』って感じるんです。

ヤキモキはするのですが、

ここはじっと我慢の子を徹しようと思います。

いつか、暗くて長いトンネルから

抜け出せる事を願って。

・・・って書いてる事が大袈裟ですね。

まー人生、いい時もあれば

悪い時もあるって事でしょうか。

うん、やっぱり大袈裟だなぁ笑

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

 

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※