小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(10/16、18)とネイル⑩

(281)

10/16
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

10/18

今週もお疲れ様でした。
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

20日(金)にネイル行ってきました。

本来なら3週間ベースなのでもっと早くに付け替えする予定だったのですが、色々とスケジュールが合わなくって。

やっとの付け替えです。

で、今回のネイルなのですが・・・。

少し秋っぽくの色味でストーンはオーロラで。

ホントはボルドーにしたかったのですが、グラデーションでもまぁまぁ派手、というか目立つみたいなので断念。

(仕事上の事を考えたら、ね)

ホントはもう少し色味を出したいんだよぉぉぉぉ。

と言っても仕方ないので、次回はどんなのにしようかなー?と考えています。

個人的にブラウンとかもいいなーと思ってるんだけど・・・目立っちゃうかな?

まぁ、やる前に色々と考えてる時が一番楽しいのかもしれませんね。

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介