小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ネイル⑨

(255)

今回のネイル

土曜日の昼過ぎから膝が痛くて日曜日はロキソニンテープを貼って過ごしていました。

今朝、起きたら痛みを感じなかったのでロキソニンテープ(っ ॑꒳ ॑c)スゴイって実感しております。

・・・痛みはなくなったけど明日は整骨院に行って念の為に相談してみようかなぁ。

一応、色々と気になるお年頃()ですので汗

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

先週の金曜日なのですが、恒例のネイルに行ってきました。

さて、「ブログに書こう〜」としてふと思ったんです。

ネイル付け替え頻度を今までは4週間ペースにしてたのですが、今度から3週間ペースに変更したんです。

(これは4週間だとネイルが剥がれたり、爪が割れたりするのが多かったので)

で、今までの題は『ネイル〇月』ってしてたけど3週間ペースだと同じ月に2回行く時も出てくるよなぁ・・・と。

なので、ネイル記事もナンバリングにしました。

どーでもいいっちゃーいいのですが笑

ちょーっとした私なりの拘りになるのかな笑

(ホントにどうでもいい事ですよね笑)

で、ですね。

今回は今までで一番シンプルかもしれません。

ピンクベースはピンクベースなのですが、少しパールが入ってて。

それをいつもの通りのグラデーションにしてもらって。

薬指にゴールドのリーフの形のパーツを付けてもらいました。

写真だと分かりにくいのですが、パールの艶感が可愛いんですよ。

次は・・・なーんも考えてないので、その時のイメージかなぁ、なんて思っています。

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介