小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

6週間に1回の・・・

f:id:kyara2212:20230629152908p:image

雨降るって予報だったのに、その気配なしで出かけるのに日傘?雨傘?と悩みました。

結局、日傘にしたのですが。

そして、日傘を仕舞う袋をどこかで落としたみたいorz

 

いいもん、日傘自体も結構痛みが目立つようになってきてたし、そろそろ新しいのを買わなくちゃと思ってたところだから。

今度は折りたたみじゃないやつを買うもん・・・(´・-・̥`)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。

2023/06/29

・ポークケチャップ

・ぷるぷるジュレのサラダやっこ

f:id:kyara2212:20230629190257j:image

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日は美容院に行ってきました。

6週間に1回の私の癒し時間です。

カットもカラーもいつもと変わりなくなのですが、シャンプーしてもらってる時って

なんであんなに気持ちいいのかしら?

ウトウト〜としてしまいます。

 

トリートメントしてもらいながら、頭皮マッサージもしてもらって。

本当に至福の時間を過ごしてきました。

また6週間後が楽しみです♪

 

ではでは、また。。。

 


きゃらの自己紹介