小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

鈍痛に悩まされる

f:id:kyara2212:20230628152119p:image

今日は朝から頭が鈍痛で辛いです。

でも、仕事してたらなくなる・・・というか気が逸れてるんだと思います。

痛みを忘れています。

そして終わったら鈍痛が復活。

やだわー困るわー。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。

2023/06/28

・チキンのガーリックチーズ丼

・ツナと野菜の洋風煮

f:id:kyara2212:20230628185844j:image

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

上に書いたようにずっと鈍痛に悩まされてるのでご飯支度以外は動きたくありませんでした。

というか動いてません。

あ、洗濯だけはしたかな。

全自動だしね、終わったら干すだけなので苦ではないです。

 

気圧のせいなんでしょうねぇ。

そしてこの週末は災害級の大雨が降るとか・・・マジで?

バイトなんですけどー。

困るんですけどー。

・・・と文句たれててもしゃーなしなんですけどね。

 

日曜日は晴れじゃなくてもいいから、雨は止めて欲しいな〜なんて思っています。

 

ちなみに昨日から市の「雷」と「竜巻」の注意報メールがバンバン来てます。

何事もないのを願うしかないです。

 

ではでは、また。。。

 


きゃらの自己紹介