小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

週末の外食

(207)

f:id:kyara2212:20230725181109j:image

ILLUSTBOXさまより

今日も出かける時は日傘が手放せない程の日差しでした。

しばらくは猛暑日が続くようだし、生きていけるかなぁ・・・。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ごはんです。

2023/07/25

・鶏肉と野菜の生姜炒め

・トマトだれの冷ややっこ

f:id:kyara2212:20230725185719j:image

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

久しぶりの外食ネタです。

「今日は何食べる〜?」ってなって困った時はイオンに行けばなんとかなる!って事で、日曜日の晩ごはんはイオンへGO!

 

f:id:kyara2212:20230724194939j:image

わんぱく定食です。

ウソです。

『お刺身盛り合わせと天ぷら定食』です。

最近の私はよく食べるようになりました・・・週末限定ですけど笑

なので、ボリュームあるモノは全て私の中では『わんぱく定食』ってネーミングになります。

 

ちなみに土曜日は

f:id:kyara2212:20230724202621j:image

こちらは『和食さと』さんでの晩ごはんです。

こちらも私の中では『わんぱく定食』になっちゃいます笑

 

土日どちらも満足満腹でした♡‬

 

最近はご飯を食べる楽しさとか美味しさとさがやっと分かるようになった気がします。

お腹が弱いので朝昼とかはそんなにガッツリとは食べられない、というか平日の朝は無理なのですが汗

 

出来たら朝を少量でも食べられたら・・・そしてお昼ももう少し食べられたらいいなぁと思っています。

 

ではでは、また。。。


きゃらの自己紹介