小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ネイル⑭

(381)

今回のネイル

今日の出勤人数がシフト通りで

人数もまーまー多くてみんなでびっくりしてました。

だからってめちゃめちゃ忙しかったって言ったら

そうでもなかったんですけどね。

やっぱり読めないわぁ。

そしてめっちゃ眠いです。

帰宅してからは気を抜けば

いつの間にかうつらうつらしてる状態です。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/02/13
・フライパンで!サーモンフライ
・豆腐とキャベツのみそ汁

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日、ネイルに行ってきました。

基本ピンク系にしてるのですが、

今回は初めてするお色。

春も近いという事で、イメージは

淡い桜?って感じでしょうか。

ストーンは今回は縦にオーロラを2つ。

うん、可愛い♡

次回からはもう少し色の冒険をしてみたいな〜と

思ってはいるのですが。

これがね?

なかなか一歩が踏み出せなかったりするんですよねぇ。

もう少し濃いめのピンクにしたいなーとは思っています。

思うだけでいつもと変わらないかも、しれないですけど 汗

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※