小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

Valentine's-Day

(382)

ILLUSTBOXさまより

今日は暖かかったです。

家の中の方が寒くてストーブをつけないとちょっとって感じ。

今週は気温高いんですよね。

アウターに悩んじゃう。

春用に丈の短いアウターが欲しいんですよね。

ネットで探すか、実店舗行くか。

こういうのも楽しかったりするんですけどね。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/02/14
・ごまドレッシングで簡単♪ポークソテー
・ミートボールと野菜のケチャップ煮

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

バレンタインデーですね。

皆さまはどんなバレンタインデーを過ごされていますでしょうか。

私?私はいつもと変わりないかな。

日曜日に彼にチョコは渡しましたので。

好みとか考えて、私なりに真剣に選んだので

喜んでもらえて良かったです♪

しかし、若かりし頃はバレンタイン前とか当日とか

気持ちももっと盛り上がっていたような気はします。

そんな気持ちも遥か彼方の昔の事なので、忘れちゃいました 笑

こういうのにも昔程の情熱がなくなってきて

やっぱりちょぴりおセンチになったりします。

自分本位であっても

恋焦がれる気持ち。

いてもたってもいられない気持ち。

今もないとは言わないですけど、

ベクトルが若い時とは違うんです。

・・・戻れるものなら戻りたい。

無性にそう思うようになってきてます。

滾る思いに身も心も震えてたあの頃に。

最近の私はどうしたんでしょうね。

こんな自分に少し戸惑い気味ではあります。

まぁ、気まぐれな私なので

一過性なモノだとは思ってはいるのですが。

 

好きな人に素直に好きって言いたい

愛情を真っ直ぐにぶつけたい

今日の私のきもち

back number - 花束 (full) - YouTube

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※