小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

昔は高熱出してました

(320)

ILLUSTBOXさまより

あー今日も疲れたー。

けど、イライラする事もなくバイト頑張れました。

いつもこうだったらいいんだけどなぁ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/11/29
・チキン南蛮風ほったらかし煮
・ごま香るふわふわ卵と野菜のスープ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

11月も明日で終わり。

この前11月入ったばっかりだと思っていたのに笑

冬、ですね。

バイト先でもチラホラと風邪からの体調崩す人が増えてきています。

私も気を付けなきゃな〜。

昔っから風邪をよくひいてて

扁桃腺が腫れて高熱出てたので。

でも30歳を超えてから扁桃腺からの

高熱が出なくなったのはなんでだろう?

高熱出したい訳じゃないんだけど

単純に疑問に感じたんですよね。

不思議〜???

30歳以降って年齢的にも色々と変化しつつお年頃なのかな?

とも思います。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介