小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

大体良ければ全てよし

(321)

ILLUSTBOXさまより

最推しからとってもとっても嬉しいお言葉をいただいて

早朝から心ポカポカ。

ますます日曜日が楽しみになりました。

の、前に家の用事を片さないと〜。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/11/30
・豚肉のはちみつしょうゆ焼き
・海藻サラダ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

私、基本インドア派です。

どうやら陽キャで、アクティブに動いてるように思われがちなのですが笑

実際はガチな陰キャです。

オタク気質満載です。

そして出来るだけ動きたくないし

出かけたくないし

一日中、寝ていられるなら寝ていたいです。

鬱が酷かった時はそれが顕著に出てました。

歯磨き、洗顔、お風呂、着替え、とにかくなにかするのがイヤでイヤで。

イヤというか、そこまで気が回らなかったというのが正解かも。

心療内科へ初めて行ったのが25?26?27年前?

むかしむかし過ぎるのと、元々の記憶力の無さで

はっきり覚えていませんが。

今やっと通院頻度も減り、

服薬する事もなく日常生活が送れています。

と言っても最低限の事しか出来てないし

仕事だってフルタイムでなんてとてもとてもなのですが。

それでも、なんとか日々をこなせてるかな?

って感じです。

これ以上の、「フルタイムで働く」とか

「毎日の家事」とかは出来そうにないけど。

まーなんとかやっていけてるなら

オッケー!精神で過ごしていこうかな?

と思っています。

大体良ければ全てよし

亡くなった主人がよく言っていた言葉を呟きながら、ね。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介