小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

December(12月突入)

(322)

12月カレンダー

日付けが変わる直前に猛烈な腹痛に襲われて

トイレで12月を迎えました。

なんか負けた気分になったのはなんで?

ナンカ( ´•̥ו̥` )クヤシイ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/12/01
・卵を加えるだけのラクラク天津飯
・豆腐のあっさり煮

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

とうとう12月です。

今年も残り1ヶ月をきりました。

えー早いー。

年々早まっていく気がします。

年が明けたら誕生日迎えるし。

(すぐじゃないけど)

その前に、ブログ開設してから1年経つ事になります。

それまで書いてるかなぁ。

うん、この調子ならいつもと変わらず好き勝手に書いてて

その日を迎えてそうな気はします。

その時にまた改めて何かを書こうかな?とは思っています。

12月かぁ・・・気忙しい気分になります。

そして少し、少しね。

物悲しくもなります。

まぁ、いつもと変わらない日々を送って

年末を迎えて

新年になるんだろうなぁ。

あ、年末には息子がお嫁ちゃん(仮)と

帰省するのでその楽しみがあります。

コロナ禍になってからは全く帰省してないし

その前もお互いタイミング合わずでってのもあったりしたから

5年振り?ぐらいかも。

どこにご飯食べに行こう?とか

初詣に一緒に行きたいなぁとか

今から楽しみです。

そして、お嫁ちゃん(仮)に嫌われない

姑にならないと〜。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介