小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

11月はじまりました

(290)

11月カレンダー

11月入ったのにぽかぽか陽気ですね。

何やら明日はもっと気温が上がって夏日とか?

勘弁してよ〜また半袖とか出すのイヤよぉ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/11/01
・ソースでラクラク♪麻婆豆腐
・水餃子の中華スープ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

11月ですね。

今年も後2ヶ月になりました。

早いなー。

なーんて言ってるうちに年末になるんでしょうけど。

我が家は今年は大掃除はしません。

・・・嘘吐きました、毎年してません。

で、その結果が人様にお見せできない程の汚れになってしまいまして。

個人でするには途方にくれてる状態で。

で、意を決して業者さんにしてもらおう!と。

そして一括見積もりのサイトで複数の業者へ見積もり依頼。

・キッチン

・換気扇

・トイレ

・お風呂

の4箇所の水まわりのお掃除。

どこも値段はさほど変わらなくて、後はオプションとかの違いかな?と。

そして、業者さんを決めたのですが・・・お断りする業者さんへのメールってドキドキするというか。

文面どうすりゃいいんだ??とネットで調べましたわよ汗

ハイ、テンプレ使わせていただきました(ペコリ)

決め手は来ていただいた方の人柄ですかね。

こちらの質問とか疑問に分かりやすく答えていただいたりとか、細かい事ですけど『いい』と思える部分があったりね。

業者さんも決まったので、後は日にちの調整かな。

今は全てショートメッセージでやり取り出来るのでありがたいと思います。

電話だと時間取られたり、相手側も私も出られなかったりするとなかなかにめんどくさいので。

そして、綺麗にしてもらえるのがちょっと楽しみにしています。

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介