小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

素朴な疑問

(291)

いらすとやさん より

外に出ると暖かい・・・というよりやはり暑い?気がするのですが、家の中は寒いです。

日当たりも悪いし古い家屋だしなぁ。

1年中薄手の毛布は手放せません。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/11/02
・フライパンで!ナポリピザ風チキンカツレツ
・お手軽ガーリックライス

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日は6週間に1回の美容院の日。

変わらないカットとカラー・・・笑

たまには冒険したい気もするんですよ?

ショートとかインナーカラーとか。

でもショートは壊滅的に似合わない・・・かつ幼少期のトラウマがありどうしても躊躇する部分もあったり。

インナーカラーはブリーチをしてからになるので手入れが大変、な気がします。

また色落ちもするので美容院に行くペースも今より頻繁になると思われるし。

予算的にね?厳しいよね?って脳内会議の結果、しない方向になっております。

そして、今素朴な疑問がありまして。

前髪なんですけど、ずっと斜めで軽くシャギーを入れてもらってるのですが。

ここ数ヶ月何故か仕上がってみるとパッツン前髪になってるんです。

いや、変ではないしこれはこれで年齢より低く見られるのでいいっちゃーいいのですが『なんで?』って素朴な疑問です。

いちいち聞くのもめんどくさいし店長の無意識の趣味が出てる可能性もあるかもなので、聞くのも野暮かなーと笑

なので、しばらくはパッツン前髪を楽しんどきます。

(今回はパッツンじゃない気はします)

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介