小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

軽やかにテンアゲ

(223)

久しぶりのバイト(水曜日ですが)は妙な緊張を持ちつつ行ってきました。

前日の夜なんか腹痛でトイレとお友達になるぐらい。

まー多分、普通にこなせたと思います。

けど、少し出勤ペースを落とした方がよさげな精神状態でもあります。

お金を稼ぐ・・・も大事だけど(心身の)健康も大事だよなぁと改めて感じている毎日です。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日の晩ご飯ネタはお休みします。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日のバタバタスケジュールの中のひとつに『美容院』がありまして。

変わらずの・・・ですが癒し時間を堪能してきました。

ある意味どーでもいいお喋りも一種のストレス発散になりますし。

今回はパッと見は分からないのですが毛先と内側を結構梳いてもらったので、かなり軽やかになった気はします。

こういうのでテンション上げていかないと、なーんて思っています。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介