小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

あったか〜い

(318)

ILLUSTBOXさまより

今日、バイトの日って言うのをすっかり忘れてて

前日に『出勤確認』のLINEがきて

( ゚д゚)ハッ!となった私です。

どんだけボケてんねんって話ですorz

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんはお休みします。

気圧のせいなのか、頭痛がキツいです涙✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

日曜日に灯油が配達に来たので

早速タンクに入れてスイッチON。

んーあったかいです。

一気に部屋の中が暖かくなって

人間も猫もポカポカ気分です。

大和くんは一番暖かい空気が当たるとこに

陣取って気持ち良さそうに眠っています。

幸せそうな顔を見てるだけでこちらも幸せになってきます。

癒されるなぁ・・・。

可愛くてなでなでしてたらいきなり噛まれるのも

いつもの事なんですけどね笑

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介