小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

今日ものんびりと

(355)

ILLUSTBOXさまより

風邪っぽく感じて3日目。

喉の閉塞感もなくなり復活です。

復活と言っても特になにかする訳でもないんですけどね。

ただ、やたらめったら眠いのには変わりないのはなんで?

と、この眠気に嫌気がさしてます 苦笑

多分、市販の風邪薬のせいなんだろうなぁと思っています。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/01/11
あじのみりん干し
・鶏肉とチンゲン菜の和風炒め

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ちょっと復活してくるとウロウロしたくなる

この自分に脳内で『大人しくしてなきゃダメ!』と喝を入れ、

今日も大人しく静かに過ごしていました。

上記でも書いたように眠気が

やたらとあるので、気を抜けばウトウトしてて。

いつの間にか時間が経ってるという。

時間のムダ遣いをしてるのは分かってはいるのですが、

仕方ないですよね(と自分自身に言い聞かせてます)

ボーッとした頭の中では

そんな事はないって分かってるんだけど、

のんびりと過ごしてるのが久しぶりだなーと。

年末年始だって、のんびりと過ごしてたハズなのにね?

不思議ねー?と。

こんな事ばっかり浮かんでいました。

私の脳内というか記憶力、どうなってんのよって思います 笑

まー土曜日がバイトなので、明日も

体調をより整える事に集中しましょう、そうしましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

 

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※