小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

新年のご挨拶

(347)

ILLUSTBOXさまより

あけましておめでとうございます。

 

皆々様、本年も宜しくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━

2024年ですね。

今年の抱負・・・うーん、とりたててはないです。

あえて言うなら、毎年(ここ2年ぐらいですけど)思うのは

自分の思う通りに生きていく、かなぁ。

やりたい事はやる。

行きたい場所に行く。

会いたい人には会う。

もちろん、無理のない範囲ですけど。

人生は一度きり。

明日にはどうなってるかなんて、誰も・・・

自分自身でさえ分からない。

だから、少しでも悔いのないように

生きていきたい。

今年もそう過ごしていけたら

いいなぁと思いながら

2024年を迎えました。

まぁ、そうは言ってもいつもの如く

てきとーてきとーに過ごしていくと思います笑

そしてそうやって1年が過ぎていくんだろうなぁ。

でもそれでいいんじゃないかな〜って

思っています。

 

2024年元日

きゃら