小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

2023年末のご挨拶

(346)

ILLUSTBOXさまより

2023年も今日で終わりです。

皆さまにとってどんな1年になりましたでしょうか。

私は・・・

振り返ってみたら

色々な事があるのはあったのですが

それなりに平々凡々と過ごせたような気はします。

(都合が悪い事は忘れちゃうのもありますし)

でも、大きい変化のひとつの中に

『ブログを開設した』

っていうのがあります。

元々、文章を書くのは好きでしたので。

(語彙力とか文章力は別として)

そして、このはてなブログさまで

ブログを書かせていただいて

色々な方のブログを読ませていただいて。

読者登録させていただいて

読者登録していただいて。

ドキドキしながらコメントしてみたり、

コメントいただくととってもとっても嬉しくて。

はてなスターをいただくのも

励みになったり。

はてブさせていただいたり、

していただいたり。

最初の頃は『毎日投稿!』なんて気負ってた気もします。

今はゆるゆる〜とした感じに落ち着きました。

2024年も変わらず、日常や

『楽しい・嬉しい・悲しい・怒り』など

様々な感情を

そのまま綴っていくブログになるかと

思います。

そんな『小さな幸せ』と

『きゃら』と変わらずお付き合いいただけましたら幸いに存じます。

 

今年一年、皆さまとの出会いに感謝しております。

本当にありがとうございました。

 

良いお年をお迎えくださいませ。

 

2023年12月31日

きゃら