小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(2/6、7)と情熱

(379)

2/6
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

2/7
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━

ここ1年、いや半年ぐらいかな?

昔程の情熱が自分の中にない気がします。

モノに対しても人に対しても、出来事に対しても。

どこかなんか薄らと『諦めと期待しない』精神が出てきてるようで。

なんでなんかなーって

考えてたりします。

あ、悩んでるとか

凹んでるとかそういうのでもないんですよ。

昔は良くも悪くも心の中が情熱で滾ってた気がしてて。

もう、その頃の私じゃないんだなって。

いついつまでも、若くはないのは

分かってはいても。

んー、ほんのちょっと物悲しい気持ちにはなってるのかなぁ。

中高年には中高年なりの

おセンチな気持ちになっちゃうのかなー。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※