小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

私にしては頑張ってます

(378)

ILLUSTBOXさまより

昨日はバイトはお休み言われたので

朝は目覚まし時計をかけずに

スマホのアラームも消して

好きなだけ寝てました。

至福の時間〜♡

あ、今日も(今日は元々のお休み)でした 笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/02/09
・フライパンで!ナポリピザ風チキンカツレツ
・ベーコンのサラダ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日は特に意味なくブログお休みしました。

いや、別にいつ書こうが好きに書いていいんだろうけど。

まぁ、1日かるーーい頭痛に襲われてた

っていうのもあったかも。

で、今日も1日のんべんだらり・・・

な訳ではなく。

午前中は整骨院に行って、

午後からは歯医者とスーパー。

歯医者は私にしては頑張って通っています。

今さらかも、だけど

このまま放置していくより、断然いいと思っています。

この調子で、治療とクリーニングしていきます。

(今回の診察で次回以降に、抜歯してブリッジする方針になりました)

それにしても今日の整骨院はめっちゃ混んでました。

10時過ぎに着いたんだけど、

終わったのが12時でして。

かなり短気でイラチな私は能面みたいな

顔をしながら待っていました。

(イラチ=せっかち)

と言っても、誰も何も悪くないので。

仕方ないんですよね 汗

イライラしても『しゃーなし』と

アタマぼんやりするようにしています。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※