小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

人の縁

(469)

ILLUSTBOX様より

今日で歯のブリッジ装着完成・・・の予定でしたが

噛み合わせが上手く出来てなかったので

次回にずれ込みました〜。

そして頭痛もまあまああるので

予定して事(整骨院)も行けなかったです。

体調の事なので仕方ないんだけど『あーあ』な気分です。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんはお休みします。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

先日、彼との交際記念日を迎えました。

(言い方が子供レベル過ぎる)

2年経ちました。

・・・早いなぁ。

決して順風満帆な付き合いではないです。

性格も相性も合わないのも自覚してます。

まぁ、ねぇ?

相性抜群だからって付き合いが上手くいくかと言ったら

それはそれでなんか違う気もしますし。

そんな相性よくない者同士ですが、

無理せずそれなりに気を遣いあって

続いているのかな?なんては勝手に思っております。

私が依存体質なので、多分かなりしんどい思いを

させてしまってる部分は否めないのですが。

これでも亀の歩みながら成長していってる

・・・と思っています。

とある縁でお付き合いする事になったのですが、

改めて『人の縁』って不思議だなぁと

しみじみと感じています。

終活だー、老後だーって考える年齢ではあるのですが

私の『青春をやり直したい』という

(ある意味)無茶ぶりに

年齢度外しして一緒に楽しんでくれて

本当に本当に感謝ですし、

ありがとうの気持ちいっぱいです。

お互い、普段はアホな事ばっかりしかしないし言わないので

3年目もそんな風に過ごして

笑っていけたらいいなーって

勝手ながら考えています。

もういい年齢過ぎてるので

お互いの生活スタイルも出来上がってるし、

今の形が続けていけたら・・・いっかな?

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※