小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

眠気と疲れには勝てない

(428)

ILLUSTBOX様より

昨日、ブログを書こうとしてたのに。

下書きまではしてたのに。

出来なかったです・・・orz

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
昨日の晩ごはんです。
2024/04/10
・包丁いらず!瀬戸内真鯛の鯛めし
・豚肉の香味炒め

昨日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ここ最近は体調イマイチなのに加えて

やたらめったら眠くて眠くて。

後、単純に疲れが取れてないです。

週2〜3しかバイトに行ってないのになぁ。

おかしいなぁ。

やはりよる年波には勝てないって事でしようか 苦笑

と言っても、早々に寝付いてますし。

中途覚醒があるとはいえ

まともな睡眠は取れてるとは思いますし。

やはり、年齢的な事で

疲れが取れないのか・・・。

ちと悲しいですが

仕方ない事実でもあるんですよねぇ。

今日は休みなので

好きな事して過ごそうと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※