小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

うっかりさん

(394)

ILLUSTBOXさまより

現在時刻、午前4時前。

起きてるにはまーだ早いです。

もう少し寝とかないと・・・です。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
昨日の晩ごはんです。
2024/02/28
・混ぜるだけ!さけといくらのごはん
・豚肉と野菜のマヨ炒め

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ブログを書こう、書こうと思いつつも

うっかりと忘れていました 汗

まーネタもなかったってのもあるのですが。

変な時間に目が覚めて

書いてない事に気が付いて

今こうやって書いてアップしてる次第です。

今日はバイト終わりに

コロナワクチンの接種に行ってきます。

えっと、今回で5回目になります。

副反応が出ないといいな〜。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※