小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

閏年

(395)

コロナワクチン接種してきました。

回数を重ねる毎に副反応が出なくなってきてるのですが。

さてさて、今回はどうかな〜?

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんはお休みします。✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

すっっっかり忘れておりましたが

今年は閏年なんですね。

もうね、日々がただただ過ぎていくだけなので。

4年に一度の閏年なのをすっかり忘れておりました。

まぁ、だからなに?なんですけどね。

別に何か行事とかがある訳でもないですし。

ただ・・・今まではこういうのって

あまり忘れる事がなかったもので。

もしかして、認めたくないけど、

老化ってヤツ?涙

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※