小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

急に寒くなるのはイヤです

(389)

1日遅れの猫の日な大和くん

昨日の「レベルアップ」へのコメント、

ありがとうございました。

すごく嬉しかったです。

やっぱりなんだかんだと言っても

お祝いを言われるって、幾つになってもいいもんですね。

お返事は後ほど書かせていただきますm(*_ _)m

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/02/23
・香味葱ソースでラクラク!お魚ソテー
・鶏肉と白菜のみそ汁

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日、めっっっちゃ寒くなかったですか?

外の様子を見に玄関出た瞬間

「寒っっっ」

って呟いて、そそくさと家の中へ。

大和くんとコタツにこもり、

ぬくぬくと過ごした1日でした。

用事がない限りは

なるべく動きたくなーい!

と自堕落の極みな私なのです。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※