小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ガッサガサ声

(358)

ILLUSTBOXさまより

私はいつもバイト行ったら

出勤時間と退勤時間をアプリに入力しています。

お給料日が来たら、間違ってないか

念の為の確認をする為に。

で、ですね。

今回若干ですが多めに振り込まれてて

『えっ、なんで?入力間違ってた?』

と暫し考えて・・・気が付きました。

時給が上がっていたのを。

すっかり忘れていましたよ(てへっ)

ちゃんと雇用契約書にサインしてたのに。

それにしても、たかが100円。

されど100円。

今の私にはとってもとってもありがたいです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/01/15
・おろしソースでラクラクポークソテー
・かき玉汁

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

風邪の症状が治まったと思ったら、

声ガッサガサな私です。

えぇ、まんま『椿〇奴』さん状態です。

後、空咳が出る感じでしょうか。

これって、診てもらうとしたら内科受診でいいのかな。

もう少し様子見した方がいいのかな。

ハスキーボイスといえば色気があるように感じるけど

見た目と反してる声なので

自分自身でも違和感ありありだし

何より喋りにくいったらありゃしない 汗

早く治したかったらやっぱり病院一択だよなぁ。

ただ、咳とこの声以外は

元気過ぎるほど元気なんですよね。

食欲もわんぱくな食欲ですし。

・・・これはこれで太るのでは?と

密かに恐怖に思っております(´ºωº`)コワッ

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

 

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※