小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

寒過ぎ〜

(359)

今朝起きて、外を覗いてみたら

雪がちらついていました。

ふと、子供の時は雪が降ると大はしゃぎしてたな〜

なんて、思い出しました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/01/16
・お手軽八宝菜
・ちぎり豆腐のやみつきあえ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日も今日とてお外には出ずに

引きこもりのこたつむりしてました。

正確には整骨院には行きましたが

それだけ、です。

風邪からの病み上がり状態でもあるので

ウロウロしたくても

出来ません。

ていうか、あまりにも寒過ぎて

ウロウロする気にもなれません。

オマケに明日のバイトは

お休みになっちゃいましたし。

明日も引きこもり生活かな〜。

まぁ、それはそれでいいのかも?

・・・しれません 笑

でも、ネタがないのは

それはそれでどうなのよ?

って気がしないでもないんですけど。

まー元々好き勝手に書いてるので。

その時その時の気分次第かなー?

あ、そうそう。

鬼〇姐さん状態だった私の声ですが

何とか元に戻りました。

まだ気を抜いたらかるーく

空咳が出る時もありますが、

それも少なくなってきてるので。

今週末までには完全に大丈夫になるかな?

と思っています。

と言っても油断大敵ですよね。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

 

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※