小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(2/20、22)と器の小ささ

(390)


2/20
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

2/22
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━

自分の器の小ささに自己嫌悪になる時があります。

頭で分かってても、感情が追いついてないって

自覚してて。

それでもモヤモヤする部分があったりすると

「私ってちっちゃいなー」

となります。

人間ですからね?

感情のある生き物ですからね?

それも仕方がないと分かってても

そんな自分に嫌気がさしたり。

そこも人間味溢れると思えればいいんでしょうけど。

まぁ、口に出して吐き出したり

こうやってブログに書いて吐き出したりと

少しは溜め込まずには出来てるかな?

なんても思っています。

いきなりは無理でも

切り替えていけたらいいなぁと

思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※