小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

継続したいのに・・・

(391)

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

―――

久しぶりにお題でブログを書いてみようかな?と。

で、「習慣にしたいこと」

それは家事、ですね。

毎日・・・とは言わなくても一週間の中のルーティン化にしたいと

常々に考えていまして。

でも、なかなか実行出来てない。

というか、継続出来ない。

まーまー凹みますよ?

ガッツリとじゃなくたって

軽く掃除機かける、とか

階段掃除する、とか。

スキマ時間に出来そうなのに

「後でいっか」

となって、そのまま。

そして時間経って落ち込む。

もう、この繰り返すをしたくないのになぁ。

意識はしてるのに、出来ない。

けどそこで落ちこんだままにならずに

何とか習慣化に出来るようには

頑張りたい・・・と思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※