小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

びっくりな朝

(366)

ILLUSTBOXさまより

朝、晴れてました。

仕事してる最中も窓から外を見たら

お日様が出てました。

時間になって、上がって

着替えて、外に出たら

吹雪いていました。

・・・タイミング〜 涙

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/01/24
・ポークハヤシライス
・ツナマカロニサラダ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日のブログへのコメント、スター、

はてブ、ありがとうございました(*´˘`*)

これからもボチボチと、ね。

書いていきます。

さて、今日なんですけど。

出勤したら、私1人だけでした。

いや、暇なのは分かってたけど〜。

まさか朝イチ私だけとは思わなかったです。

後から2人出勤でしたけど。

そしてフロア跨ぎが多い多い 苦笑

しっかり時間いっぱいまでお仕事出来ました。

ん〜、この状態いつまで続くのか見通し分からないなぁ。

コロナもまた流行ってるようですし、

しばらくは休み言われたりが

多くなるのかな?と思っています。

まぁ、こればっかりはね。

仕方ない、仕方ない。

でも、朝イチ一人出勤は寂しいから

それだけはイヤかなぁ( ・᷄д・᷅ )

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

 

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※