小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

視聴してる、する予定のドラマとアニメ

(367)

ILLUSTBOXさまより

今日は休みなので、今朝はゆっくり目の起床。

そしてストーブのスイッチを押して

もう一度お布団の中へ。

すかさず、大和くんが寄っかかってきます。

「寒いよね〜温まりたいよね〜」と

呟きながら撫でているとガブリと。

・・・なんで?泣

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/01/25
・かじきの味噌バター炒め
・豚肉とチンゲン菜のレンジ蒸し

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

半分メモ的な感じですけど、

今期(前期)視聴してる(する予定)のアニメ、ドラマ

【アニメ】

薬屋のひとりごと(前期から)

・葬送のフリーレン(前期から)

宇宙よりも遠い場所(再放送)

〜略して「よりもい」と言いますけど、

このアニメは超ーオススメしまっす。

何が、とは言いません。

(語彙力がないから笑)

最後ボロ泣きします。

青春です。

【ドラマ】

・光る君へ(大河)

〜前回の「どうする家康」から

大河ドラマにどっぷりハマりました。

今回は紫式部のお話。

私年代だと「あさきゆめみし」を読まれてる方が

多いかと思いますけど・・・。

読んでたからこそ「あ〜!」って思う小ネタが満載です 笑

1年間視聴するのが楽しみです。

・君が心をくれたから

山田裕貴さんが出演されてるので

視聴してます。

後、斎藤工さんも出演されてるので。

(えぇ、イケメン好きです♡)

―――

後は大奥を視聴しようと思ってたのに

録画し忘れてましたorz

まだ大丈夫かな?

以前の大奥が好きだったので

視聴してみようかなぁ?って感じです。

―――

今のところこんな感じなのですが、

最後まで完走出来るかな?

どうもここ数年は持続力がなくなってて不安です 苦笑

ともかく楽しんで視聴しようと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

 

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※