小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

乗っかってみました

(392)

前足可愛すぎ〜♡

写真は昨日、思わず撮った大和くん。

前足が・・・!

前足が可愛すぎ〜♡なのです。

それにしても改めて思うのですが

黒猫って撮るの難しいです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/02/26
ハニーマスタードポーク
蒸し鶏のサラダ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いつも読ませていただいてる

ずんだ餅(ずんだ) (id:zundayummy)さまの

今日のブログにあった診断が面白くて

思わず乗っかってみました♪

(お名前出してすみません)

私の結果は・・・

「葵の上」

読んで、「あ〜なるほどねぇ」って思う部分がちょこちょこ 笑

ツンデレとか

人との間に壁を作るとか

素直になれず後悔するとか

いやぁぁぁぁってアタマ抱えちゃいます。

ともかくこういう診断系は好きです。

ちょいちょいと一人でやって

合ってる〜とか違う〜とかって遊んでいます。

―――

今回の大河ドラマは「紫式部」。

なかなか面白いです。

恋愛パートが少女マンガすぎて、

視聴しててキュンキュンします♡

X(旧Twitter)で白泉社みがあるってポストを読んで

「あー納得ぅ」

となりました。

もちろん、それだけじゃなくて

政局でのやり取りとかも視聴してて面白いです。

ですけど、登場人物の名前が「藤原」ばっかりで

覚えが悪い私は俳優さんの名前でなんとか把握しています 苦笑

そんな私でも充分に楽しめる大河ドラマです。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※