小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(1/22、24)と柔軟的思考

(369)

01/22
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

01/24
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━

少し、考え方というか

意識を変えた方がいいのかな?って

思っています。

いきなり何言ってんだ?って感じですよね。

私も書いててそう思います。

日々アップデートしていかなきゃって

周囲に言ってるのに、自分自身が

出来てない気がしてて。

今まで培ってきたモノは大事にしつつ

世の中は進化していってるので

それに対応していける

柔軟性はやっぱり必要なんだよなぁって。

私はこれから先、老いていくだけなので。

どうしても凝り固まった思考になりがちになると思うので、

尚更柔らかい考え方を意識していく必要もあるんだと

なんとなーく昨晩、金曜ロードショー

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

を流し見しててそう思ったんです。

・・・ハリーポッターと全然関係ないんですけどね。

そしてそのハリーポッターも最後まで視聴してないし。

なんなら22時前にテレビ消してお布団にINしてましたし。

やっぱり持続力なーい。

━━━━━━━━━━━━━━━

本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

 

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※