小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(9/25、27+総数)と秋アニメ

(267)

9/25
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

9/27
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週もお疲れ様でした。

夏アニメも終わり、秋アニメがはじまります。

その中で昨日からはじまった(と言っていいのかしら?)『葬送のフリーレン』は観ます。

観ました。

まさかの初回を『金曜ロードショー』枠でやるとはなかなかの気合いの入りようというかなんというか。

葬送のフリーレン 公式サイトさまより

2時間(CMとかが入るので実際はもう少し短いですが)があっという間に感じましたし、開始20分ぐらいでじんわりと泣くとも思いませんでした。

原作未読勢なので、何も情報入れずに視聴したのですが。

音楽も内容もすごく素敵であの、何とも説明しにくい時間軸というか流れ方というか。

2クールするとの事なのでもう楽しみで仕方ないです。

・・・あ〜昨日、娘と一緒に視聴してたのですが2人とも何回鼻をグズグズ言わせてたか笑

来週からは通常の30分なので、鼻グズグズは1回ぐらいで済みそうかな。

 

ではでは、また。。。

━━━━━━━━━━━━━━━

オマケ
9月の総歩数と総消費カロリー

きゃらの自己紹介