小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

断捨離とは・・・?

(429)

ILLUSTBOX様より

昨日と今朝は冷えてましたね。

でも日中は暖かくて

春用のお洋服で充分過ごせるので

嬉しいです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/04/11
・包丁いらず!豆乳チーズチキンカツ(成型肉
・かきたまコンソメスープ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

前に断捨離しなくては、なんてブログ記事を書いたと思うのですが

舌の根も乾かぬうちに買い物いっぱいしちゃいまして。

えぇ、お洋服やらバッグやら増えました。

/(^o^)\ナンテコッタイ

いや、必要なんです。

私にとっては全て必要なんです。

それに断捨離は60歳までにね?

すればね?

えぇ、完璧な言い訳です。

でも〜

お買い物って楽しいんですもん。

新しいお洋服とバッグで

お出かけするのが

楽しくて仕方ないです 笑

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※