小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

想定外の腰痛

(387)

ILLUSTBOXさまより

出勤しようと思って外出たら

すんごい濃霧でびっくり。

えー、ここまで凄いの記憶なーいと思いながら

テクテクと駅まで歩きました。

朝、市から「濃霧注意報」のメールが来てたけど

こんなに凄いと思わないってぇ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/02/20
・塩だれで簡単♪海鮮炒め
・レンジでミニ春巻

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

仕事し始めて早々に腰に違和感・・・。

えぇ〜、土曜日に鍼してもらって楽になってたのにー。

なんでー??と思いながらこなしていくけど。

軽く痛くて重だるくて

思うように動かせない。

もう頭の中は

「終わったら整骨院。終わったら整骨院。」と

呪文のように唱えながら仕事を終えて。

帰宅して、お風呂入って、着替えて(髪の毛も乾かして)

整骨院へGO。

先生に状態を説明してなんとか違和感を取り除いてもらい帰宅。

まだ少し怖さがあるので、明日も行けたら行こうかな?

もーなんなの??と思いながら

今日もなるべく早めに寝ちゃおうかな。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※