小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ぽかぽか陽気

(430)

ILLUSTBOX様より

相変わらず地味に体調不良が続いています。

頭痛(はいつも)とお腹の調子。

またこれが病院行く程なのか?

という微妙加減。

なんだかなー。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/04/12
・包丁いらず!サーモンの彩りマヨソース
・手間抜き!レンジで甘辛カレーそぼろごはん

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日はお天気良くて気温も高くて

外出するのも足取り軽かったです。

花粉症も落ち着いてきてるので

今が一番過ごしやすいかなぁ?

なんて感じています。

なので、整骨院へ行ったついでに

細々した物の買い物巡りをしてきました。

行こう行こうと思ってたスーパーへ調味料をいくつか。

美容院へシャンプーとコンディショナーを。

その合間にお昼を食べに行ったり。

それぞれの距離が微妙なので

帰宅したら午後を回っていました。

でも、思い立った時に

行動に移すのがいいので

心地よい疲れではあります。

今晩はぐっすりと眠れそ〜。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※