小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(4/9、11)と仕事をするという事

(431)


4/9
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

4/11
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━

今週はやたら疲れが抜けなかった週だった気がします。

インバウンド効果で海外の人が多く見受けられましたし。

その効果は私が従事してる業種にも、勿論恩恵があるようで。

なので、比較してみると確かに

去年よりかは・・・な気がします。

まーその分、色々と大変な目にもあうんですけどね。

でも、それが仕事ですので。

内心、文句はありますけど。

その需要がなければ稼げないので。

やるべき事はしっかりと

きっちりとこなしていくだけです。

それが「仕事をする事」だと思っています。

もう昔の私ではないので

理不尽な事全てにイエスマンになるつもりもないです。

敢えて波風も立てないですけど、ね。

━━━━━━━━━━━━━━━

本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※