小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

やたらバタバタ

(425)

ILLUSTBOX様より

今朝も昨日程ではないですが

頭痛で目が覚めました。

うーん、なんだかなぁ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/04/04
・バーベキューチキン
・チーズマカロニサラダ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今週のバイトはやたらバタバタしてました。

何故か常に焦る感じで

時間を気にしてて。

でも終わってみれば早上がりになってたり。

まぁ、そこはいいです。

早上がりになる時があるのは

説明も受けてますし。

早く終われば早くお家に帰れるので

それはそれでラッキーかなっと。

今週のバイトも無事に終われたので

明日からの4日間は好きに

過ごそうと思っています。

・・・まぁ、なんだかんだとやる事は

あるんですけどね。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※