小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

イライラの蓄積

(418)

ILLUSTBOX様より

晴れだったのは昨日だけだったみたいですね。

今日は夕方まではお天気何とかもってたけど

日が落ちる頃から雨が・・・。

うーん(´-` )

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/03/28
・豚肉のみそ炒め
・海藻サラダ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

本日はバイトだったのですが、まぁまぁイライラしながらやっていました。

最初はそんな事はなかったのですが。

やる箇所、やる箇所・・・びみょーなイライラポイントが蓄積されていって。

いつもより仕上げる時間がプラス5分かかる感じで。

たかが5分、されど5分。

この5分が私のイライラ蓄積になっていました。

オマケに今日は担当現場はふたつもあったし。

もーお昼回ってからは、

タイトなスケジュールだった気はします。

まぁ、私だけじゃなくて

全体にそんな感じだったので仕方ないのかな。

今からこんなんだと、来月とかは

どうなるやら・・・恐怖であります 苦笑

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※