小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

気温高め

(419)

ぱくたそ様より

今朝は7時半ぐらいまで、ガッツリ寝ていました。

と言っても、夜中に激しい頭痛(雨のせいですね)で

目が覚めて。

お薬飲んで効いてきた頃に

ストンっと寝ちゃった感じでしたが。

夜中に起きた分、朝起きるのが

何時もより遅くなったかな。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/03/29
・牛肉の黒こしょう焼き
・厚あげのあっさり煮

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日までとはうって変わっての気温高めの1日でした。

家の中にいるとね、割りと寒いのです。

古い木造家屋で隙間風があったりしますし。

なので、寒いかな〜っと思って。

でも、厚着するのもどうかと思って

薄手のトレンチコートを羽織って

出かけたのですが・・・。

数分歩くだけで「暑ぅ」ってなりました。

まぁ、インナーが冬用のカーディガンだったので

そりゃまぁそうだわなって後で気が付きました 笑

そしてお天気は晴天とまではいかなかったかな。

どちらかというと雲も多めであったのですが。

でも、寒いより全然いいです。

花粉が嫌だけど。

黄砂も酷くてもっと嫌だけど。

・・・もう少し気持ち軽やかに

春を楽しみたいんだけどなぁ。

贅沢?かなぁ。

ここ数日、気持ち凹みというか

薄ぼんやりと暗い気持ちに支配されそうに

なったりするので。

極力、意識して上向きにしていきたいなぁと。

無理して明るくするんじゃなくてね。

来週には新年度にもなるしね。

切り替え、切り替えっと。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※