小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ネイル⑯

(420)

今回のネイル

いつもの通りの変わり映えしないネイルです。

すこーーーしだけ、違うとすれば

ストーンの大きさかな。

いつもより若干大きいです。

ストーンはゴールドやシルバーやら

様々なのを試してきましたが、

オーロラが一番しっくりきて

一番好きです。

手(指)を動かした時に

キラキラってなるのが可愛いので。

・・・そろそろ、ピンク系から離れたいんだけどなぁ。

でも、別の色にする勇気が出ない〜。

次回は同じピンクかパープルにするか、

全く違う色に挑戦するか。

うーん、悩むなぁ。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※