小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

抜歯とネイル⑮

(405)

今回のネイル

今日は歯医者の日。

そして抜歯の日。

ブログ書いてる今はまだ麻酔効いてるっぽいんだけど、

切れたら痛みが出るんだろうなぁ。

痛み止めと抗生物質が出されたので

痛くなったら飲んで、

抗生物質は毎食後、必ず飲んで飲みきって下さいね

って言われたから飲まないと。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
体調不良で本日の晩ごはんはお休みします。

お腹の調子がすごく悪くて

帰宅してからずっとおトイレとお友達状態です 涙
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さて、気を取り直して。

先週なのですが、ネイルに行ってきました。

今回は(も?)イメージがわかず

とりあえず今までより少し色味を出しましょうかっと

ネイリストさんと話をしながらしてもらい。

出来上がってみたら、いい意味で思ったより

派手にならず。

また、この前より桜っぽい雰囲気の色。

いつもならストーンを付けてもらうのですが、

今回は桜の花びらを散らしてもらいました。

写真だとちょっと分かりにくいかなぁ?と思うのですが。

中指と薬指に散らしてもらいました。

すごく春っぽくて

可愛くて

大変気に入りました♡

さーて、次はどんな感じにしてもらおうかなぁ。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※