小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

あの日

(406)

ぱくたそさまより

昨晩、21時過ぎたあたりから

抜歯した箇所がじわじわ〜と痛みが出てきたので

鎮痛剤を服用して寝たら

いつもは頭痛で目が覚めるのに

今朝はそれがなく。

思わぬ作用があり

「ラッキー」と思いました 笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/03/13
・鶏肉のねぎ粉ラー油丼
・ ツナのさっぱりあえ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ホントは当日に書ければよかったのですが。

あの日の出来事は忘れてないです。

離れた土地で過ごしていましたが、

テレビで、ネットで、SNSで。

情報を見聞きする度にどうすればいいか分からなくて。

個人的にも連絡がつかず、心配しっぱしで。

その話は去年のブログで書いています。

3月11日 - 小さな幸せ

日本は地震大国と言われています。

何処に住んでいてもいつ大きな地震にあうか分かりません。

普段の生活ではどうしても疎かになりがちな意識。

こういう時だけじゃなく

日頃から気にしてないと、とは感じています。

―――

人の命は儚いです。

それは嫌という程身に染みています。

だから、今、私は精一杯生きていこうと思うのです。

明日にはどうなってるかなんて分からないから。

いや、5分後には分からないんですよね。

人生なんて後悔だらけなんて

言われなくったって分かってます。

特に私の人生なんて。

だから極力「後悔してる」って言葉を使いたくないんです。

あくまでも私の中では、なんですが。

後悔するって事は

それまでの自分の生き方や選んで進んできた道を

自ら否定してるように思えて仕方ないのです。

やってしまった事

やらかしてしまった事に関して、

反省はします。

後悔の念も出ては来ます。

ですけど、いつまでもしつこくうじうじと

後悔をしたくないなぁっていうのが

本音なのかもしれません。

ただ・・・ただ一つだけ。

たった一つだけ後悔してもしきれない出来事。

そういう運命だったとしても

私はそのたった一つの出来事だけは

後悔していくのかな、と思います。

(思うがままに書き散らしてるので支離滅裂でごめんなさい)

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※