小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

桜並木公開3

前回の話

 

散策してると、足湯のコーナーを発見。

 

『野外入浴セット2型(やがいにゅうよくセットにがた)は、陸上自衛隊保有し需品科が運用する装備。屋外における入浴設備である』

f:id:kyara2212:20230405074025j:image

Wikipediaより)

こちらの装備があり、老若男女みんなが足湯に浸かっておりました。

 

もちろん、私も浸らせていただきました。

 

テーブルに感想ノートが置いてあり、実際の災害派遣の時に

 

利用された皆さまの言葉に胸が締め付けられる思いになりました。

 

足湯の後はある意味、私的メインイベントの戦車が展示してある場所へ。

 

自撮りしたり、撮ってもらったりとこちらも悔いないように堪能してきました。

 

f:id:kyara2212:20230405074951j:image

f:id:kyara2212:20230405074638j:image

 

f:id:kyara2212:20230405075008j:image
f:id:kyara2212:20230405074634j:image

 

ほぼ、半日かけて見て回ってずっと行ってみたかった場所。

 

桜も愛でたかったのとで大満足していた私。

 

そろそろお暇かな?と帰りに向かってる時に

 

この日一番の・・・最大級の出来事に出くわす事になるのです。

 

ある意味、この半日の全てが最後の一瞬の出来事に

 

全て持ってかれる事になるとはこの時知る由もないのです。

 

 

4に続きます。。。

(多分、4で終わります)