小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

4月ネイル

f:id:kyara2212:20230405183714j:image

今日はネイルサロンの日なので行ってきました。

 

まだ・・・まだ大人しめではありますが。

 

てか、このまま大人しめになりそうです。笑

 

仕事してるとなかなかデザインって難しいですよねぇ。

 

やっぱり基本はオフィスネイルっぽくなっちゃうかな。(ふむ・・・)

 

それでもなんとか可愛く・・・なーんて考えてます♬.*゚

 

今回のはうすーいパープルにラメが入ってて、

 

薬指にちっちゃいストーンを付けてみました。

 

なかなか気に入ってるのですが、いかがでしょう?

 

では


本日の晩ご飯です。

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/04/05


・手間なし♪肉巻き野菜


・けんちん煮

 

f:id:kyara2212:20230405190326j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

━━━━━━━━━━━━━━━

今朝は久しぶりに寝起きの頭痛が酷くて、しばらくお布団の中で唸っていました。

 

天気予報アプリで確認したら、雨予報・・・。

 

明日も雨予報。

 

うー・・・明日も朝イチで頭痛薬に頼りそうになりそうです。

 

てか、本気で真面目に頭痛外来に行かないとなぁ。

(思うだけでなかなか動かないんです汗)

 

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ