小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

桜並木公開2

前回の話

 

近付いてみると『スタンプラリー』の文字が。

 

しかし、それには興味を示しません。

 

ほけーっと見てると『アンケート記入で駐屯地キャラクター"桂みその"ステッカーもらえます』

 

との文字。

 

ほほぅ・・・?

 

要するに萌えキャラですね?ふむふむ

 

と思っていると彼がしれっと座ってアンケート書き始めてるのにびっくり((((;゚Д゚))))

 

いや、あなたガチ勢ちゃうやんっと心の中で思わずツッコんでしまいました。笑

 

アンケート書き終わって無事にステッカーゲットしてるのを見ていたら

 

隊員の方が何故かアンケート書いてない私にミニシールみたいなのを渡してくれて。

 

・・・そんなに私、物欲しそうな顔してたのかしら?

 

なんて考えてしまいました。

 

まー多分、余っていたんだと思います。

 

そして、他の人にも渡してるんだと思います。

 

でも、些細な事ですがこういう優しいとこにもほっこり。

 

あ、公式Twitterをフォローしたらファイルがもらえたので

 

そこはしっかり公式Twitterをフォローしました。

 

あーそれもあったからシール渡してもらえたのかもです。

 

f:id:kyara2212:20230403203245j:image

 

そして、大きな広場があって

 

来場されてる皆さんそれぞれのんびりと過ごしておられました。

 

お天気もよかったので、シート広げてお弁当食べてたりとか。

 

私達もベンチに座り、行く道中で買ってきた志津屋さんのパン達を

 

取り出しもぐもぐと食します。

f:id:kyara2212:20230404164350j:image

やっぱり間違いないお味です。

 

ポカポカ陽気でほわーっとこのまま寝ちゃいそうな時間をしばし堪能して

 

また散策を開始です。

 

 

3に続きます。