小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

何もないのが一番

(417)

ILLUSTBOX様より

今朝、豪雨で雷も凄くて

目覚まし鳴る前に目が覚めました。

それもびみょーな5分前。

なーんか損した気分〜。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/03/26
・簡単!かれいのフライパン焼き〜チーズ味〜
・鶏肉と白菜の洋風煮

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日はマジメに書く事がなくて。

いや、無理して書く必要もないのですが。

日々、平々凡々。

いい事なんですよね。

今まで、山あり谷あり谷あり谷ありな

人生だったので。

バイトがある日は一生懸命に頑張って。

休みの日は心身を休めて。

週末は好きな事をして。

うん、今は心乱される大きな出来事はないから。

このまま平々凡々な毎日が過ごせたらいいなぁ。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※