小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

雨の日に聴きたくなるといえば

(416)

ぱくたそ様より

今日は1日、ゆったりと過ごしていました。

まぁ、だらけていたとも言いますけども 苦笑

雨のせいなのか普段のやる気のなさに

拍車がかかってた気がしないでもないですが。

まぁ、いいでしょう。

考えても仕方ないですしね。

(そしてこうやってやらなくていい理由を増やしていく)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/03/25
・照りチキンボウル
・ちくわと野菜のポン酢あえ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

雨ですねぇ。

憂鬱です。

普段から頭痛持ちな私は、雨などになると

それが顕著に出ますので。

余計に憂鬱な気分になります。

そんな憂鬱な雨の日であっても、

聴きたくなる曲っていうのがあります。

雨を題材にした曲って、この世の中には沢山あるとは思うのですが

その中の一つ・・・

『最後の雨/中西保志

やっぱりいいです。

好きです。

この曲にはちょっぴりほろ苦い

大昔の思い出もあるので、

聴くと心の片隅が少しだけ疼いて

小さくキュンってなります。

今となってはそのほろ苦さもいい思い出ではあります。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※