小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

雨の一日に想う

(400)

ILLUSTBOXさまより

このブログ記事で400記事目です。

毎日ではないにしても

続いている事に自分自身、びっくりです。

自他ともに認める飽き性なんですけどねぇ。

やっぱり書く事が自分のメンタルを

保つのに一役買ってるのかな?

と思っています。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/03/05
・温玉のっけ鶏すき煮

・フレッシュサラダ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

朝から雨です。

一日雨です。

昨日の頭痛とやる気のなさはこのせいだったようです。

さて、毎月5日は主人の月命日です。

前も同じような事を書いた気がするのですが、

好きだったタバコを買って

写真の前に置いてちょっとだけお話します。

(心の中で)

お話というか、今の私の気持ちとか

近況報告とか、かな。

どの写真の主人もいいお顔をしています。

笑顔は苦手だった人なので、少しぎこちない感じにも思えますけど。

それも『らしい』です。

おどけた顔は少年っぽく見えます。

顔は写真があるので忘れようにも忘れられないのですが、

今全く思い出せないのが『声』です。

思い出そうとすると

上手く思い出せなくて。

あまり低くなくて、

あまり大きな声でもなくて。

それぐらいなんです。

少し・・・いや、かなりショックなんです。

何となく、私の名前を呼ぶ時は

柔らかく優しかったような気がします。

でも、これって思い出補正なんじゃないかな?って。

今書きながら思い出そうとしてるんですけど、

思い出せなくて。

切なくて切なくてたまらないです。

日々が過ぎていくってこういう事なんだろうなぁと、

改めて感じています。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※